02

692:
転生の経験値は確実に寿命を縮めてるわ…




694:
>>692
ノエル配るくらいなら経験値見直せばいいのにね

695:
見直した結果がメタドラとかノエルの経験値増加イベントなんやで

見直してこれ

696:
転生だけならまだしも
ガチャのハズレ枠のエンハ龍も1600万だからな

697:
あれ5倍になったしハズレではなくね

698:
育てるのは大変ですけど進化したら強いです!
新規さんにおすすめです!!
とか言ってたけど新規が1600万も集めんの
大変だとは思わなかったんだろうか

699:
まず新規は転生用の降臨クリアできるのかと思ったわ
まぁマルチもあるし行けると思うが
キンカニとかデブメタ周回するのだるいから
スタミナ99でいいからノエルダンジョン出せばええのに

701:
新規でも闇ノエルあれば天ルシ寄生で(ry

702:
新規にとっては遠い目標ができて
ずっと楽しめるいいアイデア
何年も経験値溜めて卵から
強いドラゴンが生まれたら愛着も湧くだろう

708:
新規って都市伝説のことか?

707:
もう今やチャレダンの報酬とかピィよりも
転生1体分レベルマにできる程度の
一度きりノエルラッシュとかでいいだろ
ピィなんざ闘技場でいくらでも乱獲できるってのに

710:
転生させる価値があるのがいないのもなー

712:
>>710
こう思ってるやつ多いだろ
昔はとりあえず究極させるか
って感じだったのに
今は経験値のせいで気軽に試そうとも思わん


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”