02

738:
ついに来たなみんなお待ちかねクトゥルフ神話 
最高難易度にふさわしい存在だ




739:
最高難易度(訳:想像の斜め下どころではない嫌がらせの数々)

731:
一人に石を使わせてクリアする三人マルチ

741:
三体ともタイプ以外は完璧に近いな 
マシン夫婦来た時以来の衝撃だわ

733:
すまん、闇カリのスキルが完全下位互換になってるんだけど

736:
>>733
完全下位互換作るって何考えてんのかね

745:
流石にダンジョンで手に入るんだから
レアフェス限の闇カリのことも考えて8ターンにしとけよ
それか闇カリのスキルに上方修正が来るのか?

747:
>>745
そんだけ3人マルチさせたいんだろ
モノで釣るしかないのが悲しい

748:
>>745
そろそろカーリーとソニアは一段階進化してもいい頃じゃないかね

753:
>>748
カーリーはともかくソニアは救済いるよね
看板じゃないんか

756:
>>753
そもそもソニアが看板ってところに違和感しかない
微課金勢に持て囃された時期も遥か昔の話だし

750:
ランマチで最高難度とか最適解揃っててもクリア出来る気がしない
最適解自体が敷居高いだろうし

751:
3人マルチ誰も遊ばないから
壊れを出して遊ばさせるいつものやつ

757:
これよっぽど難易度高いんだろうな
コロシアム以上を3人とかめちゃくちゃギスギスしそう

763:
属性吸収無効スキル必須ダンジョンとなります
あ、もちろんダメ吸収無効も必須ですよ
ロック解除と威嚇は当然用意してありますよね?
はいスキル遅延10ターンw
先制10万ダメぐらいは耐えて下さいよ
覚醒無効からスキル封印?
言わないとわからないんですかぁ?
固定ダメは2つ用意してね!ガードブレイク?
駄目駄目ドロップは一色落ちてこなくなりますから
もちろん最後はマイティ8コンボ吸収
根性発動から全回復即タヒ攻撃ですね
じゃあ皆さんスキルマ目指して頑張って下さい^_^

777:
すまん3人マルチは完全テンプレパ以外参加不可な
ボス戦で3人いないと開幕即タヒだから

781:
スキブかHP共有にして…

784:
3人マルチの楽しいところは
ランダムマッチで自由なLFで
全く知らない人のパズルが見れるところ

812:
>>784
三人マッチの楽しくないところは
最高難易度にもかかわらず
知りもしない下手な奴のパズルを見せられて
三人前提の難易度でゲームオーバーになること

786:
こんな餌で釣ろうとしても3人マルチは流行らんわ。


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”