top

379:
実際にペナルティがあるとして、どこまで許されるんだろうね 
BANはやり過ぎな気もするけど、規約違反を主張すればいけるのか? 
あとは、その日と翌日のプレイが出来なくなるとか 
スタミナがゼロになるとか




381:
>>379 
実質無理でしょ 
そこまで把握できんよ運営は

387:
ペナルティ対象を見つけるのが難しいか 
実質無理だね 
それなら、毒海スキル持つ奴を入れてたら
マルチ出来ないとかならいけるか 
毒生成を禁止は毒消して機能するLSがあるから
難しいだろうけど、毒海なら対応できるんじゃね?

392:
ワイワイもマルチみたいに
ダンジョン入る前のメンバー確認があればいい 
毒海pなんてわかりやすいし

395:
毒生成はダメでお邪魔なら
グレーゾーン?みたいな話にもなるし
毒海ではBANは無理だと思うよ 
毒→変換で花火してもらえるかと思いましたで通用するしな 
BANなんて不可能

399:
シンプルに封印耐性0で入ればいいだけ

256:
すまん、3人マルチでパズドラ最高峰の難易度(笑)望んでたのって誰なの?

258:
>>256
ダイケ

259:
思うんだけど3人マルチって意味あるん?
別々でやってるだけじゃねえか

262:
>>259
うまい奴のパズルは勉強になるで

293:
3人マルチ結局切断して1人でやる人多そうね

309:
3人マルチ
まだ切断したことないな

試してえが同意のもとやらないのは
人間性失格だよなあ

312:
これで最高難易度の降臨とかやるのか
マッチング次第とかスタミナ壊滅級

317:
3人マルチでは俺のけろけろけろっぴが火を吹くぞ

332:
やるなら相手選ばしてくれ

336:
>>332
相手選べたら難易度凄まじく下がるし
ランマチだからこその最高難易度と思っている

339:
>>336
リアフレとできなきゃつまんなくね?
大介、岩井、角満でプレイするためのモードだと思ってたのに

334:
三人マルチで二人目以降にポチ来ると
10秒考えてパズルした自分が恥ずかしくなる

335:
7コンボ以下吸収1000万以上無効みたいなシビアな条件のボスに
落ちコンなしのリーダーとか筋肉マンで突撃してきて
全快させていく展開早く見たいわ

358:
三人ワイワイのフリーなら素人さん混ざっても多めに見てやれよ
STGや音ゲーみたいに衰退するぞ

363:
>>358
コンボミスとかの後通信中になったらナイスで煽ってるわ
高確率で抜けていくからな
大抵もう一人の奴も同調してナイスしてくれる

370:
ランダムマッチ以外三人マルチ仕様の二人マルチも欲しい
パーティ合わなくて友達と行けないこと結構あったから

371:
理想:王冠ランマチ
妥協:ランクランマチ
現実:完全ランマチ

374:
らんまちで高難易度とか絶対無理

377:
高難易度お邪魔降らしpで行ってやるから覚悟しとけよ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”