01

901:
今日ハジオダスピックアップか 
持ってない奴は引いとけよ




212:
ハク持ってないくせにメリオダス使ってるやつ多過ぎ問題
メリオダス単体が強いんじゃなく
ハクと組み合わせることで初めて強くなるんだぞ

215:
>>212
メリオダスの方が良くね?

264:
>>212
ハクはバインド受けるからなぁ

276:
でも4つ消しできればハク入れたほうが火力は断然高いよね

892:
ハジオダス染めとハク染めなんて誤差やろ

913:
むしろ7コンボ組めない奴はハク詰めたほうがいいぞ
高ランカーの真似してハジオダス詰めて
7コンボ組めないよりハクの方が泥強もwayもあるから全然強い

918:
ハジ2ハク2がバランス良さそう

919:
ハジオダス複数編成って指バッジ無しだと地味にシビアそう
ハジハジハジヨミウルカとかならともかく

923:
>>919
ソロだと指バッヂでなんとかなる
マルチだと超速パズルが必要

937:
>>923
あぁやっぱさすがに指バッジ使うよな
7秒とかじゃ嫌な盤面のとき怖いしな

938:
ハジオダスは軽くぶっ壊れ

943:
ハジオダス詰めることの優位点っていうほどあるか?
火力はハク詰めた方がでるだろうし
7コンボ組めないと火力大幅に下がるし
ハクとメリオダスのスキル使い分けれた方が強くね?

952:
>>943
俺はそんなにPS高くないから無理だけど、
当たり前のように7コンボできるやつなら
ハジオダス詰めのが強いと思うよ
バインドも聞かないしな

980:
>>952
wayは必ず組むから7コンボしても大差ないぞ
コンボ覚醒1個足りない分はwayの2.25倍で補ってる
逆にwayだけで抜くようならハク、way作れない状況ならハジオタスだが

986:
ハクは泥強あるからハク詰めた方が火力は余裕で高いぞ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”