01

40:
メリオダスは本当につえーわ 
ただアヌビスやら指だらけで
綺麗に最大組んでばっかだったから
wayとか意識して7コンボすんのは案外難しいな




44:
>>40 
意識する必要ある? 
メリオダスwayないしな

45:
>>44 
メリオダスと火力の足並み揃わなすぎてな 
まあキラーつけたり、ハク3ウルカみたいなのだと
気にならないんだろうけど

46:
メリオダス来てから闘技場3の勝率
5割くらいに上がった もともとが低いかね

23:
メリオダス使ってて思ったんだが
これ転ハク入れた闇アテナでよくね

24:
それはない

713:
沈黙を破って大介ガチャでメリオダスにHP1.5倍つけてくれ

25:
大介ガチャあればメリオにHP1.5倍ついて愛染化してたのになぁ

26:
山本さん復帰の機運高まる

30:
今回のチャレダンはメリオ接待だからな
正直藍染レベル

31:
メリオダスの前にるろ剣何とかしてくれ

330:
愛染 闇アテナ メリオダス
こいつら使っていると逆につまらなくなる罠

966:
メリオダスって当てといたほうがいいの?
あんだけ持ち上げられた藍染も
自分の中でそこまで欠かせない存在に
なってるわけじゃないしなあ

969:
>>966
耐久力下げて火力爆上げした闇アテナって感じ
リーダーじゃなくてもコンボ2、
威嚇回復込み陣はそうそう腐らんだろうし
余裕あるなら当てといて損はないんじゃね

978:
>>966
メリダオス当ててから一回もラードラパ使ってない位に快適。
闇アテナ、メリダオス、リヴァイをパーティーに入れて
一番火力出るのもメリダオス


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”