01

310:
パイ出た 
初めて見たけどスキルずるいなこいつ




320:
>>310
誰もふれてないけど装備品としては超一級品やで
リーダーでもまぁまぁ強いしビジュアルもよいし
引き当てたかったなぁ

347:
>>320
唯一無二の技マシンだよね
わりと本体そのままでも強いし中々当たりやな

やっぱり全く把握してないコラボは引くの楽しいわ

349:
パイはサブで食っていけそう
回復倍率つく転生パールと組ませればそこそこ強い?
転生パール見た事ないけど

353:
>>349
そう思って強そうな木のリーダーみたら
タイプで入れなかったり闇必要だったり列パだったりした
オシリスか猫くらいしか

ペルセウスとかアンドロ究極、素材集め面倒くさすぎて
まだ手をつけれてないわ

356:
>>353
牛乳瓶の蓋を買え

357:
>>356
トーリエアナ?嫌です

354:
パイは封印無しのスキブ1がサブでも泣き所

355:
さっきマルチで見たパイは
覚醒ペル ヴィシュヌ カエデ カエデでいい感じだったわ
カエデ2がテンプレっぽいんだよな...
アナザーは出たのに本家1体も出ねえ

456:
星6パイしか持ってないのに
配布石でガチャしたらパイ被りやがったわ

458:
パイは継承でも使えるから被ってもいいじゃん


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”