01

534:
あれ?いつからアヌビスが藍染と同等のような扱いになったの? 
もちろん強いっちゃ強いけど 
三位一体始まってから?




539:
>>534
ワイワイだと愛染は色消せない人が多いからね
十字2つ組みながらコンボ組める人は1人しかみてないな

535:
藍染はむしろランクかなり下げただろ

542:
7コンボで止まるアヌビスもよく見る
盤面上仕方ないことが多いけど

543:
継承宝石が実質使えないから素の倍率がかなり大事 
変換すら使わずに貂蝉やジゼやぐんまで道中ワンパン
ボスにもまともにダメージ与えられる犬は強い

544:
生きてればね

549:
宝玉貯まらないなら北欧エンハとかが見直されてもいいよな
2倍ってデカイ

558:
>>549
属性5倍エンハ使うわ…

560:
>>558
覚醒強いやん?

154:
転生アヌビス使って高速4コンボマンに出会った 
心が暖かくなった

312:
一番驚きはアヌビスの数だな 
普段はせいぜい5ぐらいなんだが 
今は19 

ワイワイ効果万歳やわ

551:
闇アテナも最後まで使わないやつしかいねえ
やっぱ信じられるのはアヌビスだけだな

552:
ワイワイは威嚇知らないガ○○ばっかりやで

578:
アヌビスクッシー見てるとメリオダス火力がイマイチに見える

583:
>>578
7コンボだと火力出ないね
8から火力上がってくしハクがいるなら
4つ消し込みじゃないと火力出ない

743:
三位一体は耐久パとアヌビスパが
一緒になるのが一番安定するな
アヌビス以外だと火力足りないな

748:
>>743
クシナダ強いんだけど盤面7コンボだと三位一体火力足りないからな
アヌビス敵薙ぎ倒す所為で先制食らうし悲しい

761:
>>748
だから俺はアスたそで潜ってるけど
アヌビスと当たるときは俺が突破するようにしてる

765:
アヌビスをボスまで連れてくゲームだよな
闇アテナとかメリオダスがしゃっしゃったら負ける

767:
アヌビスありきで作るのやめてくれませんかね
高火力パって体力ないからコンテ必須なんだけど

848:
3人マルチ用のアヌビスパ教えて

853:
>>848
貂蝉貂蝉闇インドラ自由枠

861:
>>853
転生ヨミとかいらんのか?

876:
>>861
自由枠と言ったろう?

指が足りなきゃ転ヨミ入れたらいい
火力を求めるなら転生ハク入れたらいい
いろいろ応用の効くメリオダスでもいい
落ちコン期待で転生ペルセポネでもいい

860:
アヌビスは貂蝉2体か群馬県1体で
残りハクとか入れとけ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”