02

406:
転生ハーデス強くね? 
ニャルラト→暗闇弾いて味方に倒してもらう 
クトゥルフ→スキルで根性剥がして味方に倒してもらう 
アザトース→余裕




377:
ハーデスに龍造寺舞子1匹入れていくと
アザトース無双できるね

391:
ハーデスパは削り1体連れていけば
アザトース以外のボスでも貢献できそうだな
水の根性剥がせるし

415:
ハーデスって道中火力足りるの?
見てるだけでサポートもなく
他に人に抜かせるようなのはあんまりよろしくない気が

419:
>>415
メリオダス3体入れてるけど火力不足は否めない感じ

418:
ハーデスは道中大変そう

508:
転生ハーデスで6F酒呑童子出てきたから
スキル全部使って半分削ったのに相方のアヌビスが突破しやがった
2ターンに1回しか殴られないからスキル万全でボス行けたのに

848:
アザトース出なさすぎる

859:
ハーデスだけどハーデス使い出してボスまで到達した事ない

860:
あの道中をハーデスで切り抜けるのは大変やろな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”