01

450:
キン肉マン強すぎてワロタww 
水のボス来たのに最大倍率出したら
ワンパンしてんだけどwやばいなこれ




457:
>>450
キラーガン積みじゃないと無理
それなら他でも可能

465:
>>457
いや道中も他と違って耐久余裕だし間違いなくこいつ最適正

454:
キン肉マンはワイワイ来ても邪魔
不要泥消してくんないし

462:
3人マルチで肉はティターニア出たらどうしてんの?
こないだマッチングしたやつは散々回復した挙句
自ら退室してたけど

467:
>>462
コンボ出来る人に倒させればいいだけでは

472:
>>462
コンボ対策のやつなら2コンボ加算入れてる

470:
肉はほぼ詰みだろうから他に任せる

479:
肉で2コンボ加算して8コンボ出来るってマジ!?プロじゃん!

488:
>>479 
操作時間盛り盛り状態だぞ?
色さえあればできる

495:
>>488 
んでどうやってクトゥルフワンパンしたの?

500:
>>495 
火12個で軽々ワンパンしちゃったからダンリセやなw

498:
多分キン肉マンできついのはハヌマーンかな 
対策してもいいけどここは捨ててる 一点だけだし

510:
肉でクトゥルフキツイ 
色があればっていうけど
6コンボ作れない状況のが多いし
2コンボ加算してもキツイ

518:
クトゥルフの肉ってあいつら3個単位で毒消せねーから
次の人迷惑なんだよな…

526:
>>518 
消そうと思うなら肉のスキルあるけど

476:
三個消し10コンボ分並べてアヌビスに回すのが最強の肉

494:
>>476
この発想はいいわ
キン肉マンなら綺麗に整地できるのか
実際肉は悪魔キラーツバキ積めるから
火力は相当だせるはずなんだよな
耐久も出来るし

502:
>>476
これが最適解だな

504:
キン肉マンって潜在悪魔キラーも付くんやな

515:
俺の前のキン肉マンが必タヒに整地してくれてるんだけど
俺は列パだから平積み整地されても何も意味ないんだよな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”