kids_mushi_boy

1:
ワロタ…




3:
ガラケー民ぼっちの法則

4:
パズドラ、モンストはコミュニケーションを図る上でよく使われるね学生とかだと

5:
基本ソシャゲ興味なくてやってなくて
辛うじてやってたモンストとかパズドラみたいなやつは
受験勉強の邪魔になったから消したらこの有様
周りではみんなシャドバってゲームやってる

9:
ソシャゲ→リア充 
モンハン→ややオタ集団 
FPS→ぼっち

7:
シャドバしようぜ!!

8:
サッカーしようぜ!

6:
お前もやれば解決じゃん

10:
>>6
時間もったいないじゃん
そんな時間あるなら家のpcでゲームしたり図書館で勉強してた方が良い

11:
スマホゲーはたまにやりたくなってダウンロードするんだけど
チュートリアル終わってガチャ引いて飽きて
消すまでが一連の流れなのよな

12:
なら友達作る必要ないじゃん

13:
>>12
それは最近思い始めてきた
一応高校からの友達は学科にいるし、無理して友達作る必要は無いんじゃないかって
慣れない人と話すの嫌いだし

14:
とりあえずサークル入っとけ
それなりに数いるとこな

15:
>>14
コンピューター同好会、電子工作研究会は
少し面白そうだと思ったから今度行ってみる

16:
オタクの道まっしぐらだな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”