02

165:
そろそろcd復活しないか? 
時魔ちゃんのスキルに操作時間延長がついて
無事終了するのをこの目で確かめたい




168:
時魔ちゃんがティターニアの靴に画鋲入れてた

171:
バッメン…2ターン威嚇にバインド回復
トキーマ…2ターン威嚇のみ

スキルターンが同じだなんて信じられないよなぁ?

176:
>>171
別に普通だろ
パズドラやったことないのか?

177:
>>171
クトゥルフ系やハロウィンアルラウネ見る限りは
パズドラ運営にとってバインド回復はオマケレベルのようだな

言い換えればウズメちゃんの8ターンのほぼ10割は
4ターン回復力2倍で構成されているということだ

178:
バインド回復がおまけ扱いになったのは最近だよ
バッメンは2ターンとかいうゴミだから例外だけど
最近のリーダーはバインド耐性ないと
ゴミっていう風潮をどうにかしたいんだろ

179:
ハーデス→25%グラビティ+指で12ターン
ハトホル→25%グラビティのみで13ターン

これもいい加減何とかしろや

181:
ハーデスのは覚醒やんけ
覚醒のスキルは故意に強くされてるからしゃーない

183:
>>181
インドラ「」

186:
>>183
運営的には強化やぞ
使いこなせないプレイヤーが悪い

182:
スキル性能が高いのはいいけど
ハトホルの方スキルターンまで重いのはいかんでしょ

187:
スキルだけ見てのおかしいって事ないだろ
レア度高けりゃ色々強くて良いんじゃね?

いやあんま気にした事無いんだけどさw


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”