top

188:
今週末ってGF?




190:
>>188
左様
久しぶりにフェス限フェス以外のまともなGFがきそう

193:
もはやフェス限が邪魔まである

202:
>>193 
フェス限が邪魔ってか
モンポ15000以外の価値が全く無いフェス5が邪魔 
フェス5さえいなけりゃ対象神入れながら
5倍とかできるんだろうけどなあ

194:
>>193
5万で売れる連中は許してやろうぜ

200:
>>194
☆5連中は全員降格でいいよ
フェス限フェスさえ無くなれば何でもいいや

207:
>>200
今フェス限一覧見てきたけど確かにそうだな
星6でも落ちていいのはたくさんいるが
落ちると関羽みたいな受け狙い強化しかされないから
そのままでいいか…な?

195:
フェス限だああああああああああああ!
と言うほどのキャラが少なすぎ
というかどれが当たれば歓喜するか今思いつかなかった

196:
英雄新天使あたりが対象かなおそらく

203:
最近のフェス限で確保しておくべき対象って風神しか居ないしな
こいつの有無は闘技場周回においては天地の差がある

208:
>>203
ウルカやピコ、武田の方が使う機会多いのがなぁ
出番ください
no title

214:
>>208
ウルカ持ちだけどソティスまでに溜まらないこと多々あるから風神欲しい
ハヌマーン狩りもできるし

205:
入れ替え制にすりゃいいな
ダメな奴ら降格でガネーシャとかin

215:
人気制にすりゃいいんだよ
せっかく使用数とか統計とってるんだから
使用率低いやつ降格して高い奴フェス限入り

221:
>>215
そしたらフェス限フェス以外引かなくなるじゃん
当たりは散らさないと

223:
属性裏カニが消滅し、毎月のように
フェス限フェスが乱発されて対象神も殆ど対象にならず
もはや目当てのキャラをある程度狙うのすら不可能状態
週末のGFも裏カニはいつものように
エンハ卵の倍率アップなんだろうな

201:
GF引かなくなって半年近く経つが
まだ置いていかれた感ないしスルー継続だわ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”