top

303:
みんなでワイワイマルチ作ろうからの
一階ソティス配置って常人では考えつかないからな 
フリーならそれはそれで面白いから構わんけどさ




280:
ソティスは真ん中の奴が貧乏クジ引かされるのが腹立つわ
こっちはちゃんと20万圏内ギリギリで削ってるのに
無駄に回復させる奴と
倍率出さないアヌビスで削らない奴がいるせいで
誰もタヒなずに突破出来た試しがない

284:
ソティスにぐんま打たないアヌビスって普段使ってないのかな

286:
別にミスするのは仕方ないけど
そもそもソティスがおかしいから腹立つな

290:
ソティス未だに引いてないから分からなくてすまんな

298:
>>290
ソティスは全員が立ち回りわかってれば楽だし他とは違う

292:
ソティスとハヌマーンと五右衛門は害悪度高いな

296:
二度もソティスに吸収されるやつの頭の中身が見てみたい

304:
ソティス楽って言ってるやつマジ?
ワイワイのソティスは割りと硬いぞ
闘技場3のソティスの2割弱くらいHP高いわ

20万弱綺麗に出せるパーティが揃ってれば楽かもしれんが
10万くらいでちまちま削るパーティが混ざってたら
突破は難しいんじゃね

313:
>>304
それな
こっちは落ちコンなしクシナダで
火力調整してギリギリの計算なのに
野良で遅延使わず無傷で突破出来る気がしないわ

305:
ソティスは闘技場やったことない勢が苦戦してるだけだろ
闘技場1でさえほとんどのプレイヤーは
クリア出来ないレベルの雑魚だと理解したほうがいい

309:
>>305
闘技場1のソティスは153万HP
ワイワイのソティスは210万HP

闘技場1のソティスと比べてきついんだが

311:
>>309
ほんまにきつい?

315:
>>311
1Fで出てくるから吸収無効は使えないとして
誰かが回復させたらもう終わりだぞ
威嚇ケチるやつさえいるしな
ソロならまあいける

319:
Hp210万とか吸収ラインの半分を4回出すだけか
野良じゃ無理か

321:
遅延使うにしても回復させたら詰むのもまたうぜえよな

325:
ソティスでアヌビスがコンボするの
冷や冷やするからやめてほしい

337:
>>325
コンボしないと後半全然削れないからなあ

346:
そもそもアヌビスでソティスに攻撃するのやめて欲しい 
大人しくパスするかリタイアしてくれ

353:
>>346 
9倍でいい感じに削れるだろ

355:
>>346
そりゃないわ 
スキル使って闇含めた4コンボ程度でもいい感じやのに

339:
ソティスの何がやばいって1Fで出てくるところなんだよな
スタミナ66使って1Fで即ゲームオーバーとか辞めて欲しいわ
せめて5F辺りで出して欲しい


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”