03

578:
今気付いたけどあざとぅーすってピィ30匹必要なのかよ 
なんだよこれ




579:
メールに溜まってるだろ
一度きり含め

580:
おまえらがピィの使い道無いって喚くから大介からの暖かい心意気だぞ
ありがたくピィ30匹つっこめ

581:
メールのピィはデスファリオンと市丸ギンのピィラゲに
使っちゃったから深刻なヤミピィヒカピィ不足
闘技場も最近ホノピィばっか落ちるし
大介は俺にあざとぅーす30匹狩れってのか?
よっしゃやったるわ見てろよ

583:
さらっと混じる13kmの人

584:
なぜダンジョンの一番下ですら落ちるヤツをピィつめたのかw

585:
俺にはまだ岩井の景品ピィがある!

588:
たまに市丸ギンの名前聞くけど何に使ってるんだ

589:
操作時間延長がすごいことになるとかだった気が

02

590:
流石に13秒貰えればどんだけ下手でも
最大盤面組めるだろうよ
相方はアヌビスかな?一番まともに戦えそうだし

594:
>>590
いくら指延びても最大で45倍とか

595:
スキルで13秒延長なら使い道あった

598:
素材余りまくってるから変なパーティ作りたくなるだろ

599:
いくら13秒延長しても盤面次第で8コンで終わる悲しみ
せめて7*6盤面なら…

600:
市丸でイザナミの操作時間短縮消しつつ
たまドラ階抜くとか出来そうだな
無理矢理使うなら

606:
ギンさんにヤミピィ入れたくらいで尽きるようじゃ
君もう無理やでとしか

608:
と言うかギンさん光やないか

613:
合成の時点ではじかれるんだよなぁ

615:
ヤミピィはデスファリオンでヒカピィが13㎞じゃないの

630:
no title

闘技場1ぐらいなら行けるから 
ギン舐めんな

632:
>>630 
俺あんた見て市丸ギンピィラゲし始めたんだよ実は


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”