521

364:
水の転生増やしてくれよ 
水ノエルだけ使い道ないんや




369:
>>364
同シリーズで特定絵師の転生(等)だけが遅れてるキャラ
カリン・イシス・イズイズ・トール・曹操・呂布
つまりはそういう事だ、諦めろ

367:
転生とか消化し切れないんでコラボはよ

372:
遅れるにしても限度があるっつーか
山本も何も言わないのかね
ガンホーだって散々延期しただろって
突っ込まれそうで強気になれないのか

373:
別にイラストレーターが癌専属ってわけでもないだろうに
他の仕事で詰まってたら遅れるのはしゃーなし

375:
そもそも発注すらしてないかもしれない

377:
シリーズで足並み揃ってないのばかりっていうね

378:
そろそろ池屋絵のぶっ壊れを出して欲しい
去年のミルたそ位のレベルで


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”