03

25:
わざわざ覚醒究極とか言ってるってことは
通常究極も当然用意してるんだろうなダイケ 
俺はコンボ加算稲姫を
ふどみょんにつめてファイヤーしたいんだが




121:
覚醒進化なのにLS変わらないとかやる気あるの?

167:
いきなり覚醒ってどうなの?
こいつらはすでに覚醒してるから、転生だけ!とかないよな?

181:
>>167
その方が良いだろ
今までみたいに分岐だなんだってやって欲しいのか?

190:
>>181
入れるptの選択肢も自然と増えるから嬉しいよ

206:
>>181
他のキャラが分岐や超究極してやっと覚醒してるのに
こいつらは何もせずに覚醒してるってどうなの?ってこと

217:
>>206
もう絵をまったり描いてキャラ追加してる
状況じゃなくなったって事だよ
今回の超究極した連中もほぼ息してないだろ

222:
>>206
今から雑魚性能で
通常→進化→分岐→覚醒なんてやってたら
まともに使えるまで何年かかるんだよ
新エジプトが良い例だわ

205:
呂布「オレまだ覚醒もしてないんだけどどういう事なん」

233:
>>205
アクベンス「ぼく、まだ究極すらしてないよ?」

362:
いきなり覚醒実装して神消す意味あんの?

371:
放置食らってるほかキャラの覚醒はよしろ
としか言われないよなあこれは
貂蝉も覚醒しろ

797:
新キャラ進化止まりだと強く出来ないから
☆6排出にレア度引き上げて絞りつつ
強力な覚醒進化までいきなり用意する←?
レア度や進化段階で性能抑えたりで
覚醒アモンみたいな時代遅れのゴミ誕生するなら
旧天使とかそこらはお先真っ暗だな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”