03

33:
リーダーとして弱いわお市稲姫ねね 
今すぐ3個以下制限撤廃しろ




38:
稲姫は肉と組めるだけちょっとマシ
肉側としては肉でいいんだけど

113:
稲姫肉は結構良さそうだな
耐久も火力もバランスいいし
次にシェアトとか強力なwayキャラ積めるねねか

117:
チャドいっぱいいるから稲姫ほしかった

121:
欠損で耐久補正効かないLSヘイストなし版肉だから微妙

136:
>>121
稲姫肉は常時2倍はかかってるし
ヤバい時だけしっかり対処すればいいと思うけど

177:
稲姫ってよく見たら単体16倍なのか
バケモノだな

408:
結局稲肉がマシなくらいで
相方いない他はサブや装備品用

411:
稲肉はどうなん?

415:
>>411
闘技場1はクリアできるけど3はクリアできない強さ

419:
>>415
3で詰む要素あるか?

412:
肉の売りは悪魔キラーツバキで
三位一体ボス全部ノーコンできることだしなぁ
単純な火力を比較してもしゃーない

601:
今気づいたけど稲姫ってロズエルの最強木枠やんけ
露骨なタイプと色やな

614:
>>601
ロズエル使ったことないけど
闘技場3とかワイワイに耐えうる性能?

618:
>>614
低火力指不足 
闘技場3クリアくらいならいけるだろうが
周回なんてとても無理

654:
新戦国強いじゃんと思ったけど
稲姫チャドで周回に使えるくらいしか使い道無くね?
千代と濃姫はアシストで欲しいけど色微妙だし

655:
稲姫じゃ1チャドで1階層しか使えないから山本かエルザでいいよ

747:
稲姫の火力すごいって言ってる奴のスクショみたら
エルゲヌビとかダンダリオンガチガチに詰めてて真顔になったわ
泥強だけで常時2.5倍くらいになってそう

774:
>>747
いやいや火の中じゃ強いやん火の中じゃな

133:
稲姫ハイパーにしたのにフレンドにも冒険者にも湧かなくて悲しい


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”