01

98:
ねねは技マシンとしては微妙だから覚醒させようと思うけど
リーダーとして使うにもコマが少なすぎて困る




134:
水のウェイキャラろくなのいない…

140:
>>134
ミカサ

148:
>>140
持ってないんだ

149:
>>134
バルバロッサ
孫権
オロチ
シェアト

好きなのを選べ

156:
>>149
さりげなくファミたそ追加

161:
>>156
シンジも忘れないで

168:
らんまも優秀だな

150:
水のwayとか一番メンツ揃ってるだろ
ロクなリーダーがいなかっただけで

164:
>>150
シェアト以外ロクなスキル持ってないぞ

169:
>>164
ウェイに全振りしてたりで
なにかしら一癖あるキャラばかりだね
オロチは技マシンで全員出張してるし

162:
LFねねっちSシェアトシェアトシェアトウルカ?

178:
水wayは封印不足

183:
>>178
そこでルキアですよ!

190:
>>183
すまん、LFねねたそと孫権だけで充分ですまん

193:
>>183
way1個じゃねーか

188:
ねねは封印2つもってるからなぁ

191:
02

水wayといえば転生大蛇継承孫権きゅん強すぎワロタだぞ
7000越えHPに高い回復 way組めば火力も出せる

197:
>>191
こいつは強いな

201:
転生オロチ継承孫権はイシスパで活躍してる
両端にお荷物がいてもHP10万超え

203:
孫権はスペック最強なのに入るパーティがないのが辛い

404:
ねね火力は高いけど水毎回8個欲しい
HPはまあまああるけど、回復力が低くて
3個で消せないイライラで微妙だった
筋肉マンより火力は上だけど、何だかなー


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”