2668

583:
カラットまだ引けてないんだが
最近宝石狙えるカニやらなすぎだろ




586:
>>583
とりあえずランク500目指そうか

590:
>>586

シルクしかでないガチャの話か?

587:
最近は色カニすらやらなくなったからな
宝石エンハ狙うの大変そう

591:
非カラット民は今まで何してたんだよ…

595:
>>591 
エンハ不要の高火力パ使ってる

608:
今まで何してたも何も
ムラコレは結構引いたんだぞ
シルクとカメオが複数出ただけだけどな 
出るまで引くみたいな奴と一緒にしないでくれ

593:
ぶっちゃけカラットよりファセットの方が優秀じゃね
パーティーによるけどさ

596:
宝石なんざ全種揃えておけよ
シルクはダブったらモンポ逝きだが

597:
そろそろ7コンボ強化エンハ出るぞ

604:
シーンだけ持っていなくて泣いているのが僕

606:
カメオ難民だったけど小狼のおかげで卒業できました!

619:
言うほどカメオ使ってないんだよなあ
ステボーナス考えてフレイヤにフレイヤ継承を真剣に考えてるのが僕

622:
そういや水泥強と水列のエンハだけまだ未実装か

598:
宝石は4体全員必須だから

660:
>>598 
誰かつっこんでやれよ 
全力でぼけたんやぞ!!


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”