12

443:
アメちゃんエンハンスなしで9千万出てワロタ




450:
>>443
どんな構成なんだよそれ

459:
>>450
イルムとかアメノ→ティファとか打って
配置組めば億いくのも珍しくないよ

463:
>>459
火力合計の話をしてんの?
流石に単体億じゃねーよな

465:
>>463
いや単体だよ

458:
出るよエンハなくてもアメノは
そうぎん千代ちゃんがいればね

01

478:
アメノ単体で普通じゃ出ないよ全体億は

488:
no title

出てもこんなもん
ぎん千代ちゃんだけ壊れてる

492:
>>488
それだけぎん千代居るなら
アメノミナカヌシじゃくてぎん千代リーダーの方がよくない?

495:
>>492
ぎん千代1枚しかないよ

489:
適当に組んだが列16の光列3つで精々2000万じゃねーか
列11にぎん千代入れて三列7コンボでも
やっとこさぎん千代が9000万だしどんだけ持ってんだ

494:
火力だけならフェンリルでも出せる
つまりそういうこと

508:
ミナカヌシでもぎん千代使うのかよww

512:
>>508
アメノちゃんにぎん千代ちゃんいれて7コンボするのがぼく

513:
でもアメノミナカヌシって列パでしょ?
列組んで7コンボ強化発動って厳しくないか

517:
>>513
楽しいでも指足りないでもきまれば光メタも抜ける

514:
ミナカヌシの列の端っこ2つがぴょってなってるのがきにいらない

516:
ぎん千代サブで強すぎ

531:
次回からぎん千代当たりづらくなるというか露骨に絞りそう


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”