2668

771:
さすがに「ずっと」宝石出ないは甘え




774:
>>771
配布ガチャで宝石0
課金ガチャでシルクシルクシルクなんだが…

775:
>>774
引けたじゃねえか

776:
>>775
あいつは宝石とは呼べません

777:
>>774
配布ってランク500のやつ?
あれは俺もナポレオンだったよ

778:
宝石は正月にボロボロ出ただろ、いい加減にしろ!

779:
正月に引けばよかったのに...
って言えるのも引けたからなんだけどね

782:
あの時は銀が大量に出てきた記憶しか無いわ
フェス限もズオーとか要らないのばっかりだったし

784:
宝石はカメオだけ引いたことがないたそ

787:
次宝石の対象イベ来たら引くけど
どうせシルクが出てくる気がする

789:
宝石がガバガバなガチャ3回くらいあったような・・・と思って数えたら
シルク8カラット9カメオ4ファセット8シーン6いた

798:
シルク5 
カラット2 
亀尾0 
ファセット6 
シーン2だった

801:
シルクカメオ0 
カラットシーン1 
ファセット6

790:
シルクたそいから性能関係なく欲しいんだけど
宝石の中でシルクだけ未だ引けてない

791:
シルクだけ出やすい気がする

792:
どっかのgf1セットでシルク3体ぐらい出た

793:
実際はカラットが一番出やすい

795:
ファセットは無料ガチャで出やすい

794:
お前らがそうだっただけだろーw


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる


あのゾイドがスマホで登場!


“口座開設でキャッシュバック!”