1644

401:
メタはほんとつまらん 
防御0使ってエンハ使って1億ダメ出なければ詰みだろ? 
考えた奴頭イワーイかよ




388:
メタトロンてガドブレのために出したのかなと思ったけど
一人が貫通したとこで意味がないし
防御0スキル使うだけで面白くないな

392:
防御0はプレドラだけでよくね?
メタはどっちもディアナエンハでワンパン出来るし
なお闇アテナは闇4+α使って抜けない模様。
パスしたら倒せなくて20tくらい耐久して恐らく全滅したわ

395:
>>392
何書いてるよく分かんない
ごちゃごちゃしすぎてる感あるぞ

ディアナどっから出てきた?

402:
>>395
防御0にするスキルはメタには別に必要じゃなくね?
どうせエンハで倒せるし

ディアナは高倍率エンハで使ってるから
例えで出したみたいなもん。ヤテナはそのおまけ談

417:
>>402
エンハだけでメタを抜こうと思えば
単体3700万×6体出さないと駄目だから
当てはまるパーティそんないないと思うぞ

闘技場3適正があってそこそこ火力出せるパーティでも
単体4000万近く出すのは割と厳しい条件
防御0にしたら単体1700万でも良くなるからなぁ

429:
>>417
そうなん?
LFノクトでサブにサツキ/セフィロス/グリーダ/白メタで
ワンパン出来なかったことないけど

440:
>>429
セフィロスが闇メタに対してキラーで9倍
白メタに対してもキラーと属性有利で6倍
エンハで5倍かけたらそりゃワンパンできるだろ

428:
メタトロン戦は若干火力に難あるけど道中楽なのはやっぱヤテナなんだよな

432:
メリオダスにエンハ入れておけば単体4000万程度楽に出るぞ

435:
2倍くらいのエンハでも余裕って天に立ってる人が言ってるぞ
なお道中

436:
今の環境じゃエンハ入れりゃ大抵出るだろ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる