02

1:
進化がだるい




3:
インフレすぎて萎えた
あと金と時間の無駄だと気づいた

4:
素材集めとかいちいち色んなもん管理しなきゃいけないのだるいな

7:
ゼウスのスキル上げがダルすぎてやめたわ

11:
>>7
これ
10匹スルーされて即アンインストールした

16:
>>11
今や確定上げなのに

8:
パズルがそもそもダルイ

9:
すまん、まだガンホーに操られてる情弱おる?

10:
何だかんだで3ヶ月くらいしかやってねえな

12:
パズドラレーダーとかいう良くわからん放電アプリを強制してくるようになったのと、
協力プレイとかいうどうでも良い要素が増えたから辞めた

13:
ギミックばっかでのいやがらせばっかだしなダメージ吸収とか意味わからんわ

14:
30歳超えてパズドラやってるオッさんが
顔合わすたびにパズドラやろうって誘ってくるのうざい
すり寄ってくるな

20:
>>14
大学でもいてうざい
高校生は受験あるしやってるの中学生だろ

17:
パズル自体がつまらないから。
あれソーシャル要素ないと誰もやらないぞ
テトリスとこぷよぷよはまだ、
オフラインでもパズル自体面白いから楽しめる

22:
>>17
今マルチあるぞ

18:
チャレンジダンジョンとかいうやつ

19:
新ギミックが出ると同時に対策出来るキャラが出るゲームが好きだから
パズドラはイライラしかしないわ

21:
単純に好きなキャラが強化されない

24:
フェス限定キャラとか排出レア度違いとかならまだしも
同シリーズ内のミラー性能キャラが進化で一部だけ突出するのやめろや
アスタロトのことだよとっととベリアルアモンバアルのLSと覚醒を覚醒アスタロト準拠にしろや

27:
>>24
お前それ四神の前でも言えんの

25:
両リーダーパールバーティとかラーとか
アヌビスのロマンパ組んでた時は楽しかったけど
いつからかついていけなくなった

26:
月4万の請求がきて目が覚めた

30:
確立公表しないから

29:
裏の確率操作が酷い

5:
おまえがやめたわけじゃないからな 
パズドラから切られたんだよ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる

ガンコレ ガンホースマホアプリコレクション (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2016-12-15)
売り上げランキング: 61
Amazon.co.jpで詳細を見る