12

167:
アメちゃん強すぎて震える




206:
アメちゃんつえー
ポテンシャルは普通に藍染以上にあるな

207:
アメノミナカヌシ推しマン最近よく見るけどpt見せて

235:
>>207
ただ今再構築中や
イルム4→ミナカヌシだけ倍率入れても女子力低過ぎでダメ
ねねイルム3→まだ足らない

今覚醒大小作り直ししてる

228:
アメノヌシ藍染の劣化やないん? 

233:
むしろ藍染ごときに負けるアメちゃんじゃねーよ

231:
アメノミナカヌシと光ヘラドラ強いのに
全然話題になってないのは
持ってないやつばっかりなのか、たそってないからなのか

240:
ヘラドラは強いの分かってるけど定価でなかなか買えない

249:
アメノミナカヌシのサブにディエイトロスぶち込んでええか
アルキオネと合わせてドロ強100%
8個消し時の火力が8つ全てドロ強と
1つもドロ強なしじゃ2000万近く違う

256:
ディエイトロスのスキルがもっと軽ければ
ワンチャンあったかも知れない

255:
no title

火力は足りてるから
ソティスパールが不安定になる泥強覚醒はない方がいいぞ

259:
>>255
これで藍染の劣化っていうやつがいるから笑えない

273:
>>255
一人だけ火力が突出する奴入れるの好きじゃない
てかこのpt回復ゴミだろ

350:
>>273
no title

回復3個1コンボ

351:
>>350
てかHPたかいねpt覚醒付?

360:
>>351
no title

no title

せやな

379:
>>350
回復倍率の恩恵ほとんど感じられないな

328:
>>255
面白いパーティやね

366:
アメノは覚醒ヴィーナスか覚醒大小1体入れときゃ
1人で回復4000かせぐから水に拘らなくて済む


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる