01

102:
一度きり疲れたわ 
ウルカベジットで2コン 
ヒノミツハ強すぎでワロタ




66:
ヒノミツハが出たからコンテしたのに落ちてなかったわ
よく見てない自分が悪いけどそこは確定ドロにしてくれよ…

103:
落ちない幻獣ほんとひで

104:
ヒノミツハそんな強かったんか
ワンパンしたから分からんかった

117:
>>104
ヤツは長引くと大変な事になるゾ

115:
ヒノミツハでスキルケチるとひでえ目に遭う
1回タヒんで反省してワンパンした

308:
>>304
毒目覚めはみんなク○だよな しかも落ちないし

312:
ヒノミツハは遅延すればいいのよ簡単よー

451:
no title

ノーコンかな
ヒノミツハウザかった…ワンパンすりゃ良かった

455:
ヒノミツハの毒がうざかった以上

460:
ヒノミツハは初めて遭遇したけど
あんなに毒降ってくるなんて思わなかったわ
落ちねーし

464:
>>460
さてはチャレダンやってないな?


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる