02

816:
ウズメちゃんの指定三色どうにかならんかったのかね




835:
>>816
ウズメはとても微妙なバランスの所に立ってるんだよ
LFのスキルで回復4倍がループして2.25 81 4
全員が7コンボ持ちかつ列10という非常に危険な存在なのだ

838:
>>835
指封印なし7コンボ列って酷くない?

850:
>>838
サブはレイラン3稲姫1で
封印5指5になるから腕次第でやれるはず

837:
あ、稲姫7コンボ持ってなかった

27:
ウズメ体力制限振り切ったことによってやりやすくなったね 
てか3色で6倍ってほんとインフレ激しいなあ

30:
列組みながら3色決めて7コンボ必要ってマジ?

39:
三色で6倍は高いけど
逆に言えば常に三色消さないと
ロクに倍率出せないからなぁこれ

41:
GFでレイラン引いて4積みしろというメッセージ

44:
>>41 
封印足りませんなんなす!

53:
>>41 
木がいないので倍率でません!なんな!

42:
回復しようとしたら4色必要になるし実用性なさそう

49:
本人のスキルで回復2倍ループすれば! 
まあそこそこ強いけどこんなの使わんよな

817:
もともとのHP条件火力の名残が皆無のうずめ

824:
だったら闇メタもhp条件撤廃してくれよ‼︎‼︎‼︎

826:
闇メタはhp条件とは別で6個繋げると~とか
コンボで何倍とかそういうのが欲しかった
もっと倍率高ければhp条件でも普通に強い

833:
白メタも魔改造しないで普通に回復をてま崩壊させてほしかった
十字は別のキャラがやればいいだろと思う


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる