pose_necchuu_smartphone_man

1:
やる?
他人に譲渡でもなく捨てられるだけ
動画見ることも情報収集もできなくなる




8:
全部?

10:
>>8 
今やりこんでるの全部

9:
無課金で今あるソシャゲ登録しまくって30万ずつ貰うわ

3:
やる

4:
つぎ込んだ額考えたら30万ぽっちじゃ意味ないんじゃ

5:
2000円でもやるわ

6:
パズドラとモンスト始めてからこのチャレンジやれば
あのうざったい検索妨害されずに済むの?
30万貰えなくてもいいからやるぞ

7:
やるぞ

11:
やりこんだゲームのみ

14:
>>11 
やりこみの基準は?

17:
>>14 
一年以上毎日しっかりプレイ 
生活の一部になってる状態

12:
使った金も戻らないことには

13:
モンストの垢まだあるから消していいよ

15:
ポケモンGOならどうぞ

16:
無課金でスタートダッシュで俺TUEEEEEEEしたあと
詰まったらすぐ他のに移るのでいつものことだな

18:
余裕で課金額30万超えてるし30万じゃたらんな
100万だったら考える

19:
大体1年で飽きるし丁度いいな

22:
>>19
気が長いな
1か月もてばいいほうだ

21:
90万か いいぞ

23:
どうぞ

24:
1年以上続いてるの デレステ
1年以上毎日しっかりプレイ なし


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる