01

153:
戦国ゴッドカーニバルはいいんだが
新モンスター『通常確率』で追加、、、ってなんで
明智とかの戦国1しかピックアップされないガチャ誰が引くんだよ




154:
新天使ピックアップなら引くんだが
ロズエルたそ~

155:
未だにアスタロトベリアル持ってないけど
悪魔ピックアップされても絶対に引きたくない
アスタロトは木スキーとしては欲しいんだけど

156:
アスタロトいた筈なんだけどね…いつのまにか
悪魔はコンプしてた
新天使は四色陣が来ていないや

157:
小狼引いてから転生アスタロトめっちゃ楽しいわ
耐久よし火力よしで負ける気せーへん

ベリアルは知らん

29:
雑な扱いな天使と悪魔から生まれたアスタロトとかいう奇跡

63:
>>29
やっぱアスタロトとそのサブに起用されるミカエルの圧倒的勝利なんだよなぁ

30:
天使はわかるけど悪魔は雑じゃなかったろ

32:
雑じゃないの後はルシファーぐらいじゃない?

36:
アモンとかいうどういうキャラ付けしたいかもよくわからんし
性能もゴミなフクロウ

44:
超究極アモンは使えるし悪魔でゴミなのは車椅子だけだぞ

50:
ベリアルさんってわりとヤマタケさんに場所奪われてるよね
覚醒してもなお火水で被りって酷くない


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる