02

721:
パズドラが完全復活するにはどうすればいい? 
ゴッドフェス以外はappstoreのランキング
10位前後だし、キャラも頭打ちになってる 
最近は新ガチャ限出ても全然わくわくしない 
風神雷神みたいな新しいギミック無効スキルがきたら
またうおおおおおってなるだろうけど、
そういうのでしか盛り上がれなくなってる時点で
もう取り返しのつかないところまで行ってる気がする




753:
>>721
サモンズが人気No.1シリーズの
装姫を配っているのを見習って
パズドラも大人気シリーズの四神を配ろう

765:
正直ランキングダンジョンの作りは失敗だったよね
1発勝負の運ゲーじゃなくて
合計点数で固定ボーダーにすべきだった
そしたら雑魚も石使って周回すれば
報酬貰えるから頑張るし、スキルのある奴は周回回数を減らせる

775:
最近のオワドラ感やばくない?

788:
王冠とかランダンとかじゃもう稼げねーから次さっさと考えろよ
まあそれができないから切れ間なくガチャイベやろうとかしてんだろうけどね

813:
>>788
割とガチャなし期間ぼちぼちあるやん
むしろなんで毎週やらんのか果てしなく疑問

810:
もうあれだな、声入れるしかないな
ソニアちゃんだけでもいいから

815:
そういえば一昨日だかにパズドラに声入ってた夢見たよ
ずっと音消してたから気づかなかったという設定だった

820:
声が入ればみんな普段使わないキャラも使うようになるよ
サラマンダーアルマちゃんに声はよ

343

829:
あれ?
パズドラって声入ってなかったっけ?
「たまぁ」って言ってるよね?

811:
ハクたその頭をなでなでする機能はまだか

834:
コピペイベント 搾取ガチャ 嫌がらせダンジョン 渋い配布
楽しいか?

860:
ほんと、出尽くし感がパネェわ 
次は何で足掻くの?

856:
ガンダムシリーズ
キングダム
まどマギ
ラブライブ
Fate

この辺とコラボすれば金落とすやついっぱいいるだろ

863:
パズドラは深夜アニメとはコラボしないよ
硬派だからね


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる