02

378:
アナザーヨルムンガンドキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




375:
なにこのヴィズに入れろって感じ

376:
なんで今更こんなの出してきたんだ
犬パに入るから作るけどさぁ

381:
ゆうてスキルは強いわな

394:
>>381
まったくその通り
ヨルムンガンドのスキルもロノウェに激はまりだし

391:
光ドラゴン悪魔で76作るのってなんかいたっけ

411:
ていうか白犬よりこっちのが強いんじゃね

431:
ss01

ウオオオ

432:
チームなにこれ

440:
固定パたまドラ6体って無理だろ

445:
全階層天ルシだなこれ

447:
たまどらでクリアできんの?

448:
大介さあ・・・なんだい?
このおふざけPTは?

456:
これ最後10コンボ盤面引くまで潜り続けるやつじゃね?

460:
天ルシとかラクたそみたいなのばっか出てくるんじゃねえの

464:
これはあれだな
7combo吸収で体力20とかそういうやつなんだろたぶん
ルシファー戦みたいなもんでそ(適当

480:
>>464
全色5ドロップずつでなんなす

470:
ラクたそ
天ルシ

他にパズルだけで突破できる敵いたっけ?

476:
>>470
続けるぞ

491:
>>476
続いたら勝てない奴でワロタ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる