C95s70pVoAAFHfC

223:
石10個使うからにはオナリスやウルカ並みの
ぶっ壊れを期待していいんだな?




230:
ぶっ壊れにして貰わないと困るけど
そうするとインフレが加速する悪い流れ 
インフレさせなくてもそれなりにガチャ回るんだから
石5個で微妙性能ガチャで良いじゃんと思うけどね

214:
どーせリオレウスあたりに
無効無効スキルつけてくるんだろ?
ダイケよ

244:
☆8 アマツマ 
☆7 リノセウス、リオレイア、ティガ 
☆6 ガムート、ディノバルド 
タマミツネ、ライゼクス 
☆5 キリン、ナルガ


215:
属性吸収無効は出そうだな

216:
無効無効はさすがにこないかね?

219:
相手が無効無効無効してくるから無駄だよ

221:
アマツ以外ブレス+ゴミ変換orゴミエンハでなんなす

224:
いてつくはどう 実装します!
石30個です!

234:
ヒロインガチャの件をほんま反省してないなこの運営たちは

235:
引かなければいいだけ
俺もヒロイン以来お得セット以外課金しとらん

240:
想像以上にヒロインの件で引退者が出なかったんだろう
じゃないと再び10個ガチャ実装とか無理

241:
まあ過去キャラの強化に期待して
なんだかんだ今までの貯金でも十分楽しめるだろうし
それもいんじゃね

242:
石10個だからな全ての吸収を無効(☆9)が出るぞ
すべてを過去にする


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる