top

94:
なんだこいつラーメン全マシか何か? 
no title




33:
お前ら冷静に考えてこれいるか?

01

157:
こっそりユルのway何個か増やしてもいいぞ大介

45:
>>33
デスファリオンと同じ臭いがする

50:
>>33
完全に光フェンリルのサブ

52:
>>33
冷静に考えなくても要らない
だけど新規ダンジョン来るならとりあえずクリアするよ

53:
今回は許してやるけど
次回からは大介に生放送で攻略させて
コンテ回数だけ石配れよ

80:
>>53
コンテじゃ甘い ノーコン出来るまでやらせてタヒんだ回数×石配布

91:
止めた 
面倒なくせにク○性能のゴミモンスターなんていらんわ 
大介生放送でクリアして見てくれよ

129:
大介10層クリアできるのかよ

72:
闇ナミとナインガルダの面倒臭さは異常
考えた奴さ、パズルを楽しませること一切考えてないな

73:
根性ラッシュは笑ったわ
というかこんなに根性持ってる敵居るんだな

78:
なんだろうクリアできるできない以前に楽しくない

81:
アスタロトだと道中の敵の硬さに戦慄するわ
アザゼル降臨イベントクリアしたアクティブ50万人の内、何人が白蛇取れるかな

パズコンボの勲章が王冠なら
ダンリセの勲章が白蛇になるか?

84:
>>81
いちお、コンテできるから泥でもいけるいける

90:
石渡したくない感がやばい

16:
むずかしい 

no title

31:
>>16 
これ盤面固定なんk?

40:
>>31 
毎ターン変換されてるし確定9コンボ盤面作ってくるんかな?

103:
9コンボ吸収とか頭ナインガルダかよ

105:
>>103
いろいろ掛けてるな

104:
ヨルムンたそなら頑張れた

107:
一週間もあるんだぞ
何回かやってればいつか優しい盤面が来て勝てるに決まってる

108:
なにこのゴミゲー
マジでやる気失せた

109:
初心者は絶対にクリア出来ないけどgwの目玉なんやろ

112:
落ちコン無しのせいでもの凄くつまらん
落ちコンあってもつまらんが

116:
ここまで難しくする意味があったのだろうか

124:
最後平積み10コンボ安定

150:
10層来るまで散々いたぶられてのこの仕打ち

153:
8からはコンテ解禁でなんとかクリア出来るからいいんだけど
ダイケ的にはこの難易度のダンジョン出す事で
どういう効果を見込んでるのかがわかんねえ

615:
王冠そこそこ持ってる人が延々とやり直してるの見ると 
人によってはガチで詰むんじゃないのか

149:
オワドラの全てを詰めこんだようなダンジョン


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる