top

106:
お? 
どうやらヒロインの件は鎮火したようだな!




121:
>>106
鎮火したよ、ただし2度と課金しないと誓いもしたが
GWイベントのショボさには驚いたわ
石配るのもやめたらほんとうに
コピペイベントしか残らんなwwwww

130:
>>121
課金と言うか、あのタイミングで
かなりのフレンドが引退しちゃったんたんだが…
親友も4人帰ってこない

166:
>>130
フレンドが200とかになると
周りのログイン状況でオワドラが体感できるよな
フレンドをプレイでソートすると
切れない親友が下に集まってて悲しい

148:
>>106
大介見てるか?(´・ω・`)
一面に広がる焼け野原を
もうこの大地に作物が育つことはないんやで

151:
>>148
自分で焼いといてそれはない

154:
>>148
もう鎮火したっぺよ 

114:
5周年直前ハジドライベント!!!! 
うおおおおおおおおおおお 
ハジドラ!!ハジドラ!!ハジドラ!!
ヒロイン究極楽しみや!!!!

大介「ヒロインの究極は進化!ク○みたいな強化内容!!」

・・・

119:
パズドラ課金しなくなってから結構経ったわ
闇アテナ実装いつだっけ??

158:
もうフレンドもほとんどログインしてないわ

オワドラ感すげーわ

167:
最近ずっとモンストやってたけど
前までガチでやってたパズドラがこんなに廃れて今でも俺は悲しいよ…
今でもモンストしながらパズドラがいつか復活する事を願ってる

175:
ログインしなくなって5日目 パズドラのことが頭から消えてきたよ

177:
>>175
解脱頑張って


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる