02

21:
正直苦行してまで欲しい性能じゃないんだよなぁ 
白犬使いたいから頑張ってるが
正直これならヨルムンガンドに
絶地獄級追加でもしとけというか




26:
苦労に感じるほどなん?

29:
パズル下手なコンプ勢はみんな引退しそう

43:
>>29
コンプ勢や王冠勢は大変だなと他人事で見てたのに
まさかの白犬の救世主で他人事じゃなくなって色々と理解できた
まぁやめるほどじゃないけど休養は必要なレベル


31:
選ばれし者()のみに与えられるモンスター
だが性能はアレ

278:
こんだけむずいのに進化後で落ちないというヨルムンガンドユルちゃん

282:
>>278
更にヒカピィまで要求してくる

289:
>>278
進化じゃなくて退化

332:
たそい迷宮来たら涙目で石割るんだろ?

338:
>>332
だろうなぁ 
現状難易度と報酬が釣り合ってなさ過ぎ
性能か見た目のどちらかで釣らんと本気ださん勢居そう


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる