top

208:
今回の白蛇はめちゃくちゃいいイベントだったな
一度きりだからクリアするたびに石もらえるし 
何よりボスを倒した時の
「よくやったな、お前に力を貸そう」がアツかった




209:
>>208
パズドラを楽しんでそうで羨ましい

213:
>>208
コンテみたいな救済措置がないのはなんとかして欲しいマジで
石20個のスタミナで負け続けるとなんかもうね

210:
お前に力を貸そう(育成はお前がしろ)

211:
大介「よく課金したな!おまえに力をやろう!」

212:
パズルが下手すぎてヨルムンガンドに会えないのが、僕

214:
その程度か去れ(たまドラで挑んでやってるのに謎の上から目線)

215:
パズル下手でもヨルムンガンドには会えると思うんですけど

216:
コンテでもいいし敗北数で操作延長でもいいし
なんならモンポ販売でもいいから
パズル下手な奴への救済措置を

218:
挑戦中のユルムンへの憎悪と怒りは異常だけど手に入れてからの可愛さはさらに異常

222:
>>218
それは異常なのか?

224:
クリアできないから虚無しか残らない虚無ドラ
一部落とし無効の条件付きランダム8色
盤面最大強要8秒は下位ユーザー蹴落とし過ぎ

229:
ユルいらなくね?今時お邪魔て笑
ゴミじゃん笑

232:
>>229
まぁ言っても白犬も白蛇も趣味パだけども
でも趣味パって好きな人にとってはとても重要なんだ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる