07

34:
ディアブロス欲しいけど流石に石10の一点狙いはキツいっすわ 
それ以外が酷い




27:
いやディアブロスも冷静に考えていらんだろ

35:
ディアブロスめっちゃくちゃ欲しいけど
出る気しないからフレンドさん頼みますわ

183:
ディアブロが強いのはわかったけど
76リーダーはLFで組まないから
自分でわざわざ狙う理由無いしスルーでいいよな?

224:
76盤面8コンボは緩いけど
1倍か8コンボかつ8倍って結構火力調整しにくいぞ
まあ火力調整が必須って場面も以上無効くらいになってきてはいるけど

239:
>>224
すまんお前LFディアブロスでやるつもり?

249:
実質石10個の価値あるのディアブロだけっていう
マジでこのタイミングでこんなのぶち込むとか大介正気か?

283:
石10の癖に覚醒が8とか9のキャラいないって本当何考えてのかわかんねぇな
アマツとディアブロスの最後のガドブレ追い討ちを7コン覚醒にしてやっと引くレベルだろ
門開おじさん見習えよ

295:
>>283
ディアブロのガドブレは普通にありがたいし俺は嬉しいぞ
けど7コン1つ追加ぐらいはしてもいいと思います
石10ガチャの☆7ならね…

320:
>>295
ディアブロは7コン1つでいいだろ?唯でさえ攻撃力バケモノなんだし
というか最近ステアップ覚醒見かけないな

328:
>>320
7コン1つでいいにしても覚醒9枠ぐらい埋めてほしいわ
石10ガチャの☆7なら

285:
ディアブロは無継承でいいよな?ディアブロ継承とかキツイ

301:
>>285
バッケス継承で少しでも体力稼ぎたい

308:
>>285
スキレベ1ニャル子付けとけ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる