top

24:
おいおいおいゴッフェス確率アップに新戦国シリーズ入ってねーじゃんか 
オワか?




27:
フェス限もローテションして通常枠増やせよ

33:
なんで誰も欲しくないようなゴッドフェスやるの?
新三国強化したのになんで対象にしないの?

36:
いい加減時女神とかフェス限落ちさせろよ

37:
アンケフェスの結果を知らない雑魚?
皆が欲しいのは闇カリエスカマリ赤おでんイルムなんだよ

38:
新三国を強化しました!フェス限フェスやります!

40:
まーーーーーーたフェス限フェスかよ
俺は貂蝉が欲しいんだよいい加減よこせ

42:
闇カマリカーリーそろそろ強くしろ

47:
新三国新戦国フェスが望まれてる…
フェス限フェスや!!!

さすが大ちゃん

48:
フェス限とか見飽きたわ
なんとかのひとつ覚えも大概にしろよダイケ

49:
フェス6倍じゃん!と思ったら
フェス限フェスだし裏等倍だし地獄かよ

52:
どうせイルムは絞られてるからでないよ
緑おでんばっか

287:
ぎん千代持ってないからぎん千代だけ出るフェス開催してくれ頼む

302:
今回の6倍だから17回回したら5人くらいはフェス限出るだろ

335:
フェス限フェスは回す気になれないし
モンハンはモンポで済んじゃうあたりポカポカ運営

812:
フェス限の古いのはもうみんな複数持ってるんだよ
古いのは関羽のように落とせよもういらないんだよ

817:
ゴッフェスが出てくるヤツが多すぎて当たんねーんだよな・・・


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる