02

472:
エノク1体作ったけどこれわざマシンとしてもどこで使うんだ?




474:
>>472
貂蝉につけて開幕ぐらい
それだけ

478:
>>472 
貂蝉に継承で開幕パージ

483:
>>474
>>478
㌧、2体作っておくだけ作っておくわ

484:
エノクは貂蝉持ってない人用

489:
>>484
えっ

495:
貂蝉に継承ならわかるけどな

501:
貂蝉継承はわかる 
貂蝉の代わりはわからん

497:
もはや貂蝉持ってるやつくらいしか作る価値ないだろ

508:
貂蝉って御犬様に二体入れて交互に使うんじゃないの?

514:
>>508
そうだよ
ただエノク継承してれば最初だけ軽減も貼れるそれだけ

511:
ティターニアの指上書きしてく貂蝉

520:
>>511
これたくさんいるよな
他のスキル使えよなってなる

544:
>>520
継承そろそろ溜まりそうだし
ドロリフは俺が持ってるから
アヌビスあたり使って欲しいとこで
貂蝉使いよったあいつほんとマジで
まぁティターニアミリ残しで叩き起こした俺も悪いんすけどね……


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる