597:
no title

ディアブロスきたあああああああああああああああ




602:
余裕の金卵

606:
金の時点で萎えるのなんとかしろ

609:
no title

えぇ…

634:
>>609
パズドラやめろ

613:
すまん
no title

614:
ティガw

616:
no title

ダイヤなしうおおおおおおおお

635:
>>616

617:
no title

ガチャ簡単やわ

624:
ナルがティガレウスゾウさんおわた

626:
ゴミしか出なくてワロタ

627:
手持ちだけ引いて終了
追い討ち覚醒持ち引けたから割と満足
no title

628:
課金垢の石の減りがやばい

ダイヤでねえw

629:
売却モンポ売却ヒロインと同じだね

630:
売却15000だぞよかったな

636:
吐いた
no title

638:
めっちゃ渋い
no title

641:
金しか出ねえ・・・

645:
10k課金したのに1回目でディアブロス出たわwwwwwwwww
勝ち確wwwwwwwwwwwwwwwwww

647:
1万課金、タマミツネ1、デァア1、他ゴミ
撤退、終わり

まあ勝ちだろ

648:
ディアブロ引けたけどアマツ出ねえ!

649:
引くならせめてダイケガチャの後だろ

651:
ダイケ☆7引くまでガチャやれよ

656:
軽傷で済んだぜ
アマツは見なかったことにする
no title

660:
すまんこの豪運に勝てるやつおる?
まぁ1回目でディアブロス出たけど10k課金したからあんま意味ないけどな
no title

661:
引退するわ
no title

664:
おまえらやっぱり引くんだもんな
そら説明もなく石10やってきますわ

665:
これもしかしてアマツのが絞られてね?

666:
…🤔
no title

667:
なんだかんだ引くんだからそりゃ石10個にするわな

670:
結局引く奴多くてワロタ

673:
溢れだすゴミ
no title

684:
金ある奴は普通に引くだろ
ない奴も貯めた石があればね
ガチャしか楽しみないんだから

686:
アマツやっぱり絞ってるなダイケ強化確定か

692:
お前ら文句言ってた癖に引きまくっててワロタ
大ちゃんもにっこりやね

695:
モンハンのソフト買えたわ…ははは


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる