07

263:
あーディアブロスが出ちまった 
もう1体の体力おばけが欲しかったけど深追いはやめとくか




274:
アマツは複数体引かないと意味ないぞ

276:
お前らディアブロスとアマツマガツチどっちが欲しいんだよハッキリしろよ
意見分かれすぎなんだよ

279:
>>276
ダイケが強化するまで待て

282:
>>276
アマツはリーダーとしてはガチのゴミ
ただサブとしては凄まじい便利さ

277:
しかしディアブロスは難なくゲットした報告多いな
強いのに奮発してるわ

280:
ディアブロはフレンドに寄生すれば良いだけだし
アマツ程は絞られてないんだな

285:
ディアブロスはフレンドでいいんだよな
そうなら星6コンプで撤退しようかな

304:
やっぱりアマツはサブかなぁ 
ディアブロほちい

314:
お前らディアブロスに寄生すりゃいいやとか思ってないか? 
コラボ終わったら消えるから自分で持ってないと使えなくなるぞ

325:
>>314 
サブ垢で引けばおk

286:
アマツは強いけど具体的にこれって使い道ないじゃん
今後いろんなパテで必須になる可能性は十分にあるけどな

301:
アマツはサブ入れるとHP増える
普通に倍以上だもんなこいつ

303:
マガツチはバインド耐性の追加攻撃覚醒で
スキルもロック解除の英雄変換だからまあ優秀
ただ水はいつまでたってもリーダー不在だからどうしようもないが

333:
まぁアマツ一体入れるだけで
かなりパーティ強化されるからこれを絞る理由は分かるな

652:
青ソニアとか言う今やアマツマガツチにHP3000も負けてる6フェス限の面汚し

666:
>>652
流石にないやろと思ったらマジだ
せめて6フェスは救済して欲しいわ

654:
青ソニはマシンがついてさらにひどくなりそう

662:
青ソニ ドラゴン体力 5780 1609 0
アマツ ドラゴン体力 8546 1622 62

いや確かにひどい

663:
ソニアは覚醒残してますから日野さん


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる