01

627:
すまんがアマツをハズレって言ってる奴絶対持ってないだろ




637:
>>627
ダイヤ卵きた!ブロスコイコイコイコイ!
ア マ ツ マ ガ ツ チ
正直嬉しくはなかった

645:
>>637
むしろブロスって何に使う気なん
複数無いなら別にぎん千代で良くね

642:
>>627
ディアブロが当たりやししゃーない

641:
アマツが1番の当たりだと思ってる

644:
ディアブロスってどんなリーダーとも噛み合うよな
強リーダーが実装されるたびに相方としてやっていける

667:
ブロスはサブ要因でも普通に強いだろう

653:
アマツは1体引けたから凄い嬉しいけど性能面では不満しかないよ

651:
アマツとやらは耐久面どーなの

660:
天津は高体力良スキルに覚醒も無駄がない
ただ1ダメ追撃て流行るんかな
列もコンボもやりにくいのは辛そうだけど

671:
>>660
攻撃補助の覚醒が7コンボ1つだけなのは不安だよ

662:
アマツうらやましすぎるわ

680:
追い打ち覚醒は今でこそ希少だけど
今後どんどん増えていくのは明らかだから強みにならないんだよな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる