06

327:
アザトースを安定して獲れるパーティーを教えてくれ




331:
>>327
ドラゴンキラークシナダ

335:
>>331
クシナダがいれば組めるわ

334:
>>327
安定は無理
道中どれか捨てないと無理だし
アザトース戦でも覚醒無効とか
回復欠損するかどうかの運要素がある程度あるから

342:
>>334
1体は石でとって大人しくピィ上げしますわ…

357:
>>342
ついさっきのここでのマルチだが
ミツネなら全員ノーコンでもいける時がある

352:
>>327
ハーデスパかな
道中が地獄だが

359:
>>327
お市に龍造寺詰めていけばアザースは楽勝。
回復+木ドロップ生成してくれるから、道中も苦労しないで!

361:
>>327
突っ切る、ロック切れるまで耐える、
無効切れるまで耐える
石一個は許容するかで違いそう

373:
>>327
石パ

378:
>>373
それは安定って言わないよ?大丈夫?

329:
アザトースしかむしろ取れてねぇ
ミツネマンがコンボさえ組めていれば!組めていれば!

はよ30秒制限取っ払え
せめて1分は要る

351:
アザトースはグリコエルザで超余裕って言ってた

355:
>>351
単発を利用して耐える感じか
賢いけどサブ難しそう

379:
>>355
ツバキとかウリエルとか真田とかヤマタケとかでいいんじゃない?
アザトースまで行けば絶対死なないらしいけど他は知らん
火力はそこそこ出るはずだから周りに助けて貰えば大丈夫なのかな?


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる