02

64:
特ラ今ってどのくらいの割合で出るんだ?
プレドラ2倍のこと考えると
3分の1くらいないと割に合わんと思うが




67:
ぷれドラ2倍よりは明らかにうまいぞ

75:
多分数だけならプレドラの方が出るんじゃねえの?
プレドラやらないから知らんけど
特ラは一応それなりに経験値が有るのと
まだ終わってないならスキラゲ出来るってくらいだぞ

77:
特ラ闇メタか劉備さえあれば回れるのに… 

86:
>>77
なんでエルザ買わなかったんだ

91:
>>86
エルザ代用になるの?
知らんわ…

97:
>>91
列数の関係上2Fチャド限定になるが
後は火力変わらないから代用できるぞ

112:
>>91
https://m.youtube.com/watch?v=DfjFVbaBgJg&feature=youtu.be


こんなパーティでもできるレベル
勿論上記は極限まで編成難易度落としてるだけで
手持ち次第でいくらでも効率化可能
マガジン一冊かモンポ10万で買えたのになぜ買わなかった

94:
エルザは山本持ってないなら
買っとけってあれだけ言われてただろ・・・

121:
山本難民でエルザ勝ってない奴なんて実在するわけ無いだろ

131:
>>121
ここにおる

129:
山本たくさん持ってるけどエルザ買わなかったの後悔してる民

132:
エルザ結構いろんな所の片ガネ編成とかも作られてるよね

146:
山爺いるのに茶渡いない奴おる? 
当時ログイン勢だった自分を殴りたい

144:
とりあえずチャド持ってないやつは
ブリーチコラボ頑張れってことだな
俺もあと1体欲しい

145:
コラボ2回目のチャド
露骨に搾られる

147:
絞られないよ
10個になってパワーアップするだけ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる