top

172:
ダイケガチャまだかい 


※モンハンコラボ大介ガチャについてはこちら

モンハンコラボで大介ガチャ復活!




184:
ダイケガチャはどうせ期待した強化せずに斜め下の強化だろうな
ディアブロスに副属性列とか自動回復とか

189:
>>184
流石にそれはない

188:
ディアブロスなんて引かないよ

196:
ダイケモンハンガチャは普通にゴミにされそう
ここ半年のダイケ見てると特にそう思う

200:
出来ればGW中にガチャやって欲しいけど無理かなぁ
パズドラに限らずどこのソシャゲも月曜か火曜に
大きめのイベントや更新して
GW中はダンマリなソシャゲが非常に多いけど
その中であえてGW中に
ダイケガチャやってくれたら評価上がるのに

202:
パズドラの大きめなイベントって長時間メンテのことかな?

207:
>>202
モンハンコラボ

223:
>>207
せっかくモンハンコラボがGWにしてんだから
盛り上げて欲しいよね
ラージャン乱入とかしてほしい

204:
普通にガチャドラ降臨をやればいい話なのにな
前回普通に平日にやる狂気の沙汰だったからな

217:
>>204
GWだしちょうど良かったのにな
そういうイベント企画する奴らが無能勢揃いなのか
提案しても大ちゃんNGであかんのか…

221:
GW下手にイベントやると休みが
潰れるかもしれないヘタレ運営の心配が見てとれる
なお前日に焦って仕事しようとしたら盛大にやらかした模様

222:
ガチャドラ降臨はこの前やった時
3回ずつ回せちゃったから連発出来ないんだろうなぁ
正直パズドラくらいキャラ多いとレアガチャ3回回せた程度じゃ
運営にあまりダメージない気もするけど

226:
単純にモンハンコラボで討伐数イベやるだけでよかったのに
つーか石10だし当然やるのかと思ってたわ

229:
大ちゃんだってGWなんだからね!

230:
イビルジョー乱入でドロップとか
HP何パーセントか残す捕獲してドロップとか
いろいろあるだろダイケ頑張れよ

232:
討伐数もだけど激ムズダンジョン実装して欲しかった

235:
新作ゲーム一本分の気合い!
新作ゲーム一本分()
新作ゲーム一本w

なめんな


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる