creditcard_black

1:
今月のお支払い金額96000円(´・ω・`)
内訳Appleから90000円(´・ω・`)

これはあかんあかんで(´・ω・`)




4:
まだいけるな

7:
それ無限に引けるやつちゃう?

8:
無限にあると錯覚してしまうね(´・ω・`)
熱くなってしまったわてへっ(´・ω・`)

12:
何に課金した?

13:
魔法のカードじゃん

14:
大卒初任給かよ

15:
(´・ω・`)コンビニとかで10%ボーナスとかあったの知ってたのに買いにいくのめんどくさくてクレカに頼って決算してしもた
(´・ω・`)ボーナス分であと10連三回は回せたのになぁ

16:
悪いこと言わねえからソシャゲは二度とすんな
時間と金の無駄

18:
独身貴族だしご飯けちったりはしてないよ(´・ω・`)
イシュタリアっていうマイナーなソシャゲに貢いだよ(´・ω・`)
一回じゃなくて更新の度に最高レアでるまで回してたりしたから一月でこんだけ(´・ω・`)
やりすぎたなーと思ってたけど9万も使ってたのね(´・ω・`)

67:
>>18
あああ!
同士よ(´・ω・)俺もやってる!
このゲームホントにガチャ当たらないよね…
このスレ見て少し冷静になったよ

19:
別にクレヒスに傷付くとかないよちゃんとはらうし(´・ω・`)
しかしやはり魔法のカードの無敵感はあかんでほんま(´・ω・`)

23:
無課金でレアキャラ当てていくのが楽しいんだろうが
ガチャに金使うより
端末に金使って4~5台で回せ

26:
マッマに頼めばok

27:
20万くらい無駄遣いしても普通に払えるだろ

31:
ゲームに課金してないけど2、30万請求くるぼく

35:
こんないつ急にサービス終了するかも分からんソシャゲに
よく9万もつぎ込めるな

36:
割と本気で気になるんだけど
単純すぎるルールで収集が目的のゲームって楽しいの?
ましてやGWなら家庭用ゲームだって遊べるだろうに

37:
俺は楽しんでるしその辺は気にしたらソシャゲやってられんで(´・ω・`)
このソシャゲはギルド戦がメインなとこあるからな強くなると俺ツエー!出きるし周りからも感謝されるし気持ちいいんや(´・ω・`)
オフ会したりリアルでのお友達もいっぱい出来たしまぁ後悔するほどでもないで(´・ω・`)

39:
なるほどリアルで友達できるのは良いかもね
ゲームの中身だけにとらわれないのはアリだな

41:
気を悪くしないで聞いてほしいんだけど
俺はソシャゲにお金かけるのは完全に無駄だと思ってるんだ
楽しむために多少なら理解できるんだけど多額だと尚更
言ってしまえばチートで強くなってるみたいで楽しめないと思ってるんだ

42:
何故か社会人になる前からゲームに飽きて、
社会人になったら尚更ゲームに触れなくなったけど
年に1本は何かを買って、それで長く遊んでるんだよね
リアルで友達なら他の趣味でいっぱい作れるしなぁ

43:
まぁ人それぞれだし自分で価値があると思えば別にいいんじゃね?って感じかな(´・ω・`)
どうやっても無課金じゃ追い付けないし一線で活躍出来ないからなー(´・ω・`)
このゲームは別に無課金でも後衛とか指揮とか補助的な役割もあるから一緒に遊べるけどアタッカーとか花形な役をやりたいなら強くなるしかないねん(´・ω・`)
僕は俺ツエーひゃっはーして周りからすごーいって言われたい人なのでしゃーないね(´・ω・`)

45:
ソシャゲに金をかけるのと、数千円のソフト何本も買うの

いったい何が違うんでしょうか

48:
>>45
30分でソフト10本買って30分で全部終えられるなら同じじゃね

51:
>>48
違いは、値段と時間の割合だけ?

52:
>>51
本質は置いといて金の使い方だけ考えたらそうだろ

53:
時間を掛けてゲームの世界観とかの中身全体を楽しむか
お金をかけて楽にサクッと楽しむかの違いじゃね?

62:
クレカ払いは本当に止まらんからやめたほういいわ
14万請求きたことある

21:
ソシャゲ作りたい


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる