01

717:
転生セレスなんかにしないでセレスアナにすれば良かった、、 
まあどちらにしろオデドラでよくね?(´・ω・`)




725:
>>717 
キラーがないだろキラーが 
セレスアナはあぁ見えて火力15000だぞ。
4個消しで2万超えるんだぞ

698:
ここでバインド回復オススメモンスター言われたの忘れてたわ 
セレスアナだわ

700:
>>698
あいつキラーが優秀すぎるな

702:
>>700
そうそうキラーも付いてるからイイって言われた
列回復持ってないけどこいつにするかぁ

734:
セレスアナいいなー
フェス限フェスと裏カニゴミ化の相乗効果で
使える神がサブ垢に全然集まらん

803:
no title

こんなんでいいの

805:
>>803
オデドラいるならセレスいらなくね…?

815:
>>805
それレスしてから思った
パイ×2ロビンフッドセレスアナ
これっぽいね
パイ2体目引いとけば良かった

823:
>>815
セレスアナとかいらんから

834:
>>815
この間まで木染めしてたけど使ってると
物凄く物足りない感出てくるから気をつけろよ

836:
パイがバインド回復持ってるじゃん
残念だけどセレスアナは解雇かな

840:
セレスアナはダブルキラー要因で入れてたんじゃないのか

858:
>>840
297振るのが面倒くさいのと単純に指2が欲しくて解雇
9倍で突き抜けるとアザトースの無効ライン簡単にひっかかりそうだし


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる