top

754:
悲報 プレモルガチャの開催日が決定したのに全く話題にならず




640:
モンハンコラボ、ガチャ関係なくディアブロス以外全部修正必要だよな
石10個の性能じゃねーわ

790:
大介よはやくガチャしてくれ

794:
大介は一度も「引いたら強くする」とは言っていない
詐欺に引っかかるのは先入観で思い込む奴だ

798:
>>794
なんでもありかよ

800:
ただ単にダイケがガチャ引くだけだぞ
誰も強化なんて言っとらん

802:
強化しません!とは言ってないんだよなあ

809:
>>802
コスト減だけでも一部のモンスターがパワーアップ!とか言っちゃうダイケを信じろ

803:
むしろモンハンコラボガチャの生放送をするとは言ってるがガチャを引くとは一言も書いてないな

805:
いや弱体化はできないんだから強くはなるだろ

807:
強化するって言っても強化されるとは限らないんだよなあ

810:
バグ扱いで弱体化もできるぞ

811:
ダイケは生放送をすると言ってるだけだからな

山本大介 @DaikeYamamoto
モンハンコラボガチャの生放送は、今週の火曜日にやる予定です( ´ ▽ ` )ノ
午後5:30 · 2017年5月7日

ガチャは引きません!プレモルうまし!

824:
ナルガに指1付けてこれは強い!って言いそう

827:
上のやつは良いから覚醒3個組を強化して欲しい

834:
>>827
覚醒4個になるから喜べ

829:
指1個付くってことは転生と同等の強化ってことだぞ
震えろ

830:
ダイケの信頼度とかモミジの人気度と同じぐらいやぞ

837:
引いた物をちゃんと強化するってシステムなら
出易いキャラが強くなるから有り難いんだがな

874:
ディアにバインド耐性付いたら褒めてやるぞ大介


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる