3317

313:
潜在キラー 
S ドラゴン、悪魔、マシン 
A 神、体力、回復 
B 攻撃、バランス 
圏外 全パラ




316:
バランス振るくらいなら全パラの方がいい

320:
全パラはメリオダスにつけてる

324:
全パラ付けてるフレは切ってるわ

325:
全パラどう考えてもいらないのになんかもったいなくて残しちゃう俺

327:
全パラってなんか格好いいじゃん
no title

343:
+換算1100のバランス型キャラがいれば全パラ全振りしてもいいけどな

344:
メリオダスは全パラが活きる数少ないキャラ

345:
全パラ振るキャラはゴミ箱のイメージある

346:
no title

全パラ好きだ…

348:
そのうち化け物ステのキャラ出たら3個つけて見たい

354:
ステ潜在の計算上特化ステに振るのがいいんだから
換算値がおかしいレベルで高いバランス型ぐらいじゃないと振る意味がない
でそんなキャラはいない

358:
プラ卵換算1100でバランスタイプなら全パラあり説?

360:
>>358
キリンちゃん

366:
>>358
困ったことにバランスタイプだとキラーつけろって話になる

361:
結局遅延やキラーつけてたほうが捗るからいらないっていう

367:
モンハンの奴ら★5の奴らもパラメーター割と高いから全パラ振っていい?
リオレイア辺り

368:
シュウミンくらいHP特化してても
レダドラとかヘラ先制みたいな重いパンチ受ける時は
HPアップより軽減の方が効果高いし
ステアップ振る利点はあんまりない

371:
>>368
これなんだよな
HP攻撃もう少しあればなんて場面がない

375:
>>371
攻撃は周回で必要な場面多いんだよなぁ

377:
>>375
全パラつける必要ないじゃんって話よ
攻撃だけ必要なら攻撃つければいい
全パラ必要なことなんてないだろ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる