top

26:
ユルもう配っちゃうのか
頑張って取った人に敬意感じないのは嫌だな




30:
報酬がユルだからボスは誰かな

32:
新レダ龍やろ(適当)

42:
新レダ龍はまだイベント中だしさすがに配らないと思う 
クトゥルフあたりかな?

43:
新レダ龍とか出たらやばすぎるやろ 
あれきついで

47:
ガンフェスの目玉として配布してるのに出してこねえだろ

31:
取れなかった奴らは喜ぶだろうけどこんなんすぐやるなよ…
ハジスト見習え

50:
これでたそいのが極悪難易度で来ても
こういう救済が来ることがわかってしまったな

52:
ユル取れませんてメールした奴が多かったのかな

56:
ユルもってるからどうでもいいな
それよりもコピペイベントなんとかしろよ無能運営
新しい方向性()が足りねーんだよ

58:
ユル配布っつーんなら
前回の難易度に近いものじゃないと
大激怒になるから

持っていない奴らはお忘れなきよう

59:
ユル取れるの簡単になっちまっていいのかよ
お早い限定終わりだな

63:
今のうちに言っとこう
すまん、ユル持ってない雑魚おる?

64:
ユルのプレミア感もうゆるゆる

70:
ユルにユル継承できるのはプロパズドラーだけ!
一瞬てまですよ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる