01

793:
木もコンボ強化いいのが揃ってるな 
パイ、馬超、メイメイ、風神、オデドラ、ディアブロス




799:
>>793
no title

俺を忘れてもらっちゃ困るぜ!

802:
>>799
強いはずなのに弱いやつ

805:
>>799
バランスなのにバランス潰すやつじゃん

806:
>>799
パイ入れる事考えると封印2つ持ちのロビンはガチ

809:
>>799
タイプも神だな

807:
>>793
謎強化され続けてるルイージさんにもついてるぞ

808:
オシリスペルセウスも付いてた気がするけどどうでもいいか…

810:
バランスキラー問題ダイケなんとかしてくれねえかな

814:
no title

ここまでサイガ無し
お前ら正気か?

818:
>>814
ライダー変換ってほんとゴミだわ

821:
>>814 
だってこいつぷち強いライダーなんだもん 
つかわん

827:
>>818
1ターン重くて毒お邪魔処理が消えたライダー変換とかいう闇

824:
ライダーはお邪魔毒処理出来る分まだ優秀なんだよなあ

825:
てか早くパイたそ生かせる木のリーダーでねぇかな

ディアブロは嫌だ


「煌雷神・ヘラ=ドラゴン」のアーマードロップが付いてくる


「木の古老・トーリエ」のアーマードロップが付いてくる

パズル&ドラゴンズ 5th ANNIVERSARY (エンターブレインムック)

KADOKAWA (2017-03-10)
売り上げランキング: 59

「異刻の黒龍喚士・ソニア」のアーマードロップが付いてくる


「古龍・エルドラ」のアーマードロップが付いてくる